FC2ブログ

2020-12

千葉漬け - 2011.11.27 Sun

昨日、一昨日は南房総を行ったり来たりでした。

一昨日は仕事仲間とホーム・館山CCで芝刈り。
今月中旬にオープンした新クラブハウスに入るのもお初デス。

IMG_0434.jpg

館内も新築のニオイプンプン、特にオージャンビューとなったお風呂は最高!!
裏手となる旧クラブハウスの取り壊しが終わって、来年の5月にはグランドオープン
ですから、それはそれでまた楽しみですねぇ。

スコアも80台でホールアウトすることができ、太平洋に沈む夕日を眺めながらのお風呂に入り
気持ちよく帰るかっ!と帰り仕度をしていると、あることに気がつきました・・・・

クルマのカギがないっ L(・o・)」 オーマイガ

散々探してもカギは出てこず、結局クルマを置いたままクラブバスに乗ってフェリーと
電車で帰宅したワケですが、自宅にあるスペアーキーを持って如何にクルマを取りに行くか?
ということで、Grasチャンにお願いして昨日は館山までお付合いしていただきました。

まずはクラブハウスでカギの落し物がなかったかを確認すると、ありがたいことに
届けがあったようでカギを無くすこともなくひと安心。

このまま帰るのももったいないので、ランチは海鮮モンを食べに千倉まで移動。
ここからは2台でツルんでの移動ですが・・・・

IMG_0440.jpg

刺身たっぷりな海鮮どぉ~ん!!&アジフラサービス
道の駅ちくら・潮風王国にあるレストラン『はな房』です。
本来、ここで有名なのはどっデカい『王様丼』で、十分にふたり分の大きさ。

ph_ousamadon.jpg

でも、デカすぎて飽きるのではないか、ということでそれぞれ別々のメニューを選択。
ちなみに、Grasは『漁師メシ』

386124_242823565780682_100001591212317_679488_796331189_n.jpg

刺身、なめろう、さんが焼き、アジフライのセット。
どちらも地モノということで、南房総の海の幸を堪能させていただきました。

カギを無くさなければめぐり合わなかった出会い、ってことで疲れたけど千葉漬けな二日間。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ??

??? ????????
?о?????????礦и??


管理者にだけ表示を許可する

イモッ «  | BLOG TOP |  » ワイルドだぜっ

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード