FC2ブログ

2020-10

毒をもって毒を制する - 2012.01.04 Wed

01.jpg

いやぁ、シビれましたねぇ・・・・劇場版 『ワイルド7』
会社からの帰り、レイトショーで観てきましたヨ。

冒頭、トレーラーから7人がバイクで飛び出し疾走するシーンは震えるほどカッコイイ。
揃いの黒の皮ジャン姿で容赦なく悪党を射殺しまくるのは爽快ですねぇ。

主人公はご存じ、飛葉大陸こと飛葉ちゃん、他の6人は 『世界』 と 『親分』 が
同一名だけで、オリジナルとは違ったテイストのワイルド7でした。
でも、変わらないのは全員が凶悪犯罪者が集まった超法規的警察組織ってことで、
それを束ねるのが草波検事・・・・中井貴一さん、しっくりと合ってましたヨ。

02_20120104235612.jpg 09.jpg

逆にしっくりとこなかったのは本間ユキ役の深キョンかなぁ。
オリジナルと照らし合わせると、もうちょっと色気がある方がよかったかも。

とは言え、飛葉ちゃんはコルト・ウッズマンカスタムを使っていたし、親分は
コルトパイソンで打ちまくってたし、リアリティな部分は楽しめました。
ちなみに、劇中の飛葉ちゃんの愛車はCB1100改、オリジナルはCB750FOUR ですから、
そのへんは時代も変わった、ということなんでしょうけど、どうせだったら時代背景も
オリジナル通り70年代に設定した方が更に面白かったかも。

クリスマス寒波以来、ちょっとバイクに乗るのを躊躇っていたけど、明日あたりは
久しぶりに Fury でワイルドに通勤しちゃおっかなぁ (*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト



● COMMENT ●

アニメ版でなく、TV実写版ではジーナナ初期型でした。ラジエーターの焼き網みがチョーカッコ悪くて、当方も激安で手に入れて乗ってました。5000回転ちょっとからレッドゾーンでしたけど鬼トルクで体感加速はシビレタもんでした。重くてコケると大変でしたねぇv-16

Re: タイトルなし

Tだすサン、

見てましたよっ!実写版ワイルド7!!
だけど、そのバイクに乗っていたのは流石です!!


管理者にだけ表示を許可する

ラマンのお色直し «  | BLOG TOP |  » 変

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード