FC2ブログ

2020-12

ラマンのお色直し - 2012.01.19 Thu

久しぶりのアップです。
ちょっと仕事の方がアップアップだったもんで、すっかりとご無沙汰してしまった。

今年の元旦を迎えたときには、激動の年の幕開けだぞっ!!と覚悟したつもり
だったけど、いささか自分の覚悟の甘さを痛感しとります (;´д` ) トホホ
いずれにしても今年は色々な意味でのターニングポイントとなる年なのだから、
攻めるところはガンガンといったれっ!とポジティブに考えねば。

ところでラマンのFuryチャンですが、ワイルド7を観た翌日にまたがった以来会ってません。
非常に微妙な表現ですが、いじってない、触ってないんですねぇ。
もっとかわいがってあげたいけど、この寒さではテンション上がりません。
せめて、久しぶりに生みの親のHPでも見てやろう、と思い開いてみると・・・・

w(゜o゜)w オーッ

photo_20120119170125.jpg

It's new coller !! なんてワイルドなFuryチャン!!
基本的にスペック変更はないものの、カラーバリエーションが変わったということで
全体の印象もガラッと変わりますネ。
クールでワイルド的なラマンを想像しちゃいます。

初めて出会ったときにはワインレッドとシルバーしかなかったけど、現行モデルは
グラファイトブラックとブルーメタリックの2色。
その前にはオレンジカラーってのもあったけど、色々とお着替えをしているワケですネ。
車体の色で年式もわかっちゃう、ってのもどうかと思うけど、カラーバリエーションを
増やすほど販売台数がデッカイバイクでもないんでしょう。

明日から天候は更にバイク日和とはほど遠い予報。
せめて気温が10℃を越してくれればまたがる気持ちも湧くんだよなぁ。
そういう意味では、気温10℃ってのは色んなところでボーダーラインになってます ( ̄ー ̄;
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

タニタのおかげ «  | BLOG TOP |  » 毒をもって毒を制する

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード