FC2ブログ

2020-09

お付き合いパートツー - 2009.10.14 Wed

今朝は朝からボォ~と・・・・、どうやら軽い二日酔い。
しかし、今日の夜もお付き合いな飲んだろっ会。
こういう仕事ってのはツライ。
それに気心の知れた仲間と飲むお酒とは趣が違うしネ。

オレの肝臓機能ってのは、アルコールを消化させる機能が特別に
優れているワケではないのだっ。むしろ、人並み以下ってとこでしょ。
肝臓強化!!なんて、出来るのかなぁ?
やっぱり、飲んで鍛える ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ ・・・・なんちゃって

夜のお仕事の前に、午前中はFCオーナーとの会議で頭脳労働、午後は業界でも
有名な、あるメーカーの社長の講演・・・・いやぁ、いい話だった。
テーマは 『オートバイのある人生』 って感じのお話かな(笑)。
70才を過ぎた今でも、誰よりも早く走ることにときめくそうですヨ。
それに、バイクってのはボケ防止に最適だとか。
逆の意味では、ボケ寸前の老人が峠を攻めるって・・・・紙一重じゃねぇ。
危ねぇ気がすんだけどなぁ。
でも、今もってお元気な理由は、好きなことをするために仕事をしている、
だということです。
やっぱり、○○○のために・・・・『ため』 がある人ってのは、輝くんですネ。
さてっ、今のオレにとっての 『ため』 はなんでしょう~??

講演のあとは、近くで開催しているバイクのウェアーの展示会を視察。
会場は晴海ふ頭の施設でやっていたのだけれど、行く途中にこんな看板が・・・・

PAP_0016_20091015000946.jpg

なんか空しい (´。` ) =3

そして、今回の展示会でお気に入りの一品はコレダッ!!

PAP_0009_20091015001202.jpg

ここのメーカーは以前から好きで、今あるバイク用のジャケットもここのメーカー、
社長とも古くからのお付き合いをしているので、毎回楽しみなのだっ。

最後は、再びFCオーナーの方々と合流、上野まで移動して飲んだろっ会の開催。
今夜はちょっとこじゃれた居酒屋さん、料理はすべて和風創作料理です。
ビールと焼酎をワイワイとやりながら、結構な量を注入してしまいました。
2時間ほど飲み続け、お開きとなって外に出ると・・・・・


ドシャ降りな雨 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビ~ン

雨宿りでもしましょっか、ということで、近くにあった寿司屋に駆け込み、再び乾杯!
1時間ほど飲んで外を見ると、ドシャ降りがピタッと止んでる。
ここは熱帯雨林かっ!というくらい、みごとなドシャ降りと止めっぷりでございます。

では帰りましょう!と立った瞬間、まっすぐに歩けないことに気が付きました(汗)
ほどよい酔いではなく、完璧な酔い ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
明日は、肝臓チャン、お休みさせなくっちゃだわっ。

あっ!!そうそう、Grasが教えてくれたけど、今日で禁煙1年経過!!だそうです。
この先も、タバコとはご縁がないようにしなくてはいけませんネ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

世界に誇れる調味料 «  | BLOG TOP |  » お付き合いパートワン

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード