FC2ブログ

2020-09

密会 - 2009.10.30 Fri

PAP_0009_20091030224200.jpg

今夜は、ある方と密会・・・・秘め事の会。
と言っても、快楽を貪る秘め事ではありません。
どちらかと言えば、脱腸の思い・・・・、断腸の思いで、ある決断をしなければならない、
こんなにも辛い、初めての経験となるジャッジをしてきました。

脱腸の思い・・・・断腸の思いってのは、正直辛いですネ。
何が辛いって、自分の不甲斐なさに腹立たしいんですよ。

でも、そのジャッジを誰かに相談できることではなく、相談したところでどうなることでもなく、
要は、そのためにちょっと高めのお給料をいただいてるワケですから、Yes or No、Do or Don't
を決めなくてはならないんです。
それには、暗闇で刺される覚悟、ってのも伴うワケですネ。

お酒の量もそれなりに注入しちゃいましたけど、正直酔えないんですネ。
普段だったらグテングテンになる量でも、どこか醒めた自分がいるワケで、プレッシャー
というか、ストレスというか、精神衛生上よろしくない状況ですけど、なんとか乗り越えなくちゃ
いけないんですよねぇ・・・・ここで潰れるワケにはいきませんから!!

谷もあれば山もある、良いことも悪いことも長続きはしない、何かがひっくり返ろうと明日は
絶対にやってくる、千里の行は足下より始まる、人生・・・・生涯修行ですよねぇ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

脱腸

もしとリスの闘いの様な話なら脱腸にもなりそうだな。また胃潰瘍にならない様に!海でストレス発散しようぜ~!なんか毎日更新して昔に戻ったね。

Kinoサン、
ちょっとほろ酔い気分でグチってしまいました v-356
まぁ、何があろうと殺されるワケではないので、開き直りも必要ですネ。
ストレス発散!!悪霊退散!!
海の上と芝の上の両方で発散させていただきます v-218


管理者にだけ表示を許可する

癒され的な週末 «  | BLOG TOP |  » スレッスレッ

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード